テラハ島袋聖南&伊東大輝、失恋ソングMVで濃厚キス&ラブシーンが話題

テラハ島袋聖南&伊東大輝、失恋ソングMVで濃厚キス&ラブシーンが話題

島袋聖南&伊東大輝(C)モデルプレス

【島袋聖南・伊東大輝/モデルプレス=11月14日】フジテレビ系「テラスハウス」をきっかけに交際をスタートさせたモデルの島袋聖南とプロウィンドサーファーの伊東大輝が、歌手のSonmiのデビューアルバム「ONE」(22日発売)に収録曲のミュージックビデオ(以下、MV)に出演。大胆なキスシーンを披露している。

◆島袋聖南&伊東大輝が出演のMV

新曲「Still」は「別れてこそ気付く本物の愛」をテーマにした失恋ソングで、バラードナンバーとなっている。島袋の切ない表情からスタートするMVでは、途中からベットの上で伊藤と仲の良い様子が映し出されつつ、キスシーンを披露。

Sonmiは「愛し合っていた2人の別れを描いた冬のバラード曲になっています。本当に付き合っている2人に演じてもらう事でリアルに表現できたと思います」とコメントしている。

◆Sonmiとは…

Sonmiはモデルとして2010年から活動を開始し、ファッションショーで華々しくデビュー。それまで、一部で実力は知られる存在であったが、今年9月「KOBE COLLECTION 2017 AUTUMN & WINTER」で新曲を披露。シンガーとしてのデビューを発表し、話題となっていた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)