稲村亜美、かわいすぎる“ドアラ”コスプレに反響「惚れてまうやろ」

稲村亜美、かわいすぎる“ドアラ”コスプレに反響「惚れてまうやろ」

稲村亜美 クランクイン!

タレントの稲村亜美が23日、自身のインスタグラムを更新。プロ野球・中日ドラゴンズのマスコットキャラクターである「ドアラ」のコスプレ姿を披露し、「惚れてまう」「めっちゃかわいい」と反響を呼んでいる。

 稲村が「大変お待たせしました!!!!#グッズ購入でプロ野球開幕祈願 第7弾は中日ドラゴンズです」と投稿したのは、自身がドアラの耳を装着しにっこり微笑むキュートなソロショット。稲村はコロナ禍の中、愛するプロ野球のためにできることを考え「#グッズ購入でプロ野球開幕祈願」というハッシュタグを考案した立役者。これまで中日ドラゴンズのほかにも多数の球団グッズを自腹購入し、球団をイメージしたコスプレ姿を披露している。

 「みていただいてわかる通りドアラ一色です!笑 今回はユニホームではなくドアラがプリントされているTシャツにしました!これが受注生産らしく思ったより時間がかかってしまいました」と語った稲村は「それでも着心地がさらっとしていて抜群にいい◎ なんといっても可愛い」と中日グッズを紹介。「ドアラが可愛すぎるのでメイクもうすーくしてリップも黄色のものをつけナチュラルにしました」とあふれんばかりのプロ野球愛を全身で表現し、アナザーショット及びグッズのみを撮影した写真を公開した。

 「開幕までにあと5球団できるのか?否か?!?!」と締めくくった稲村に対し、コメント欄には「あみちゃんめっちゃかわいい」「可愛い過ぎて罪です 惚れてまうやろ」といった歓声が多数寄せられている。

引用:「稲村亜美」インスタグラム(@inamura_ami)

関連記事(外部サイト)

×