川口春奈&横浜流星、ドライブデート風2ショットにネット「笑顔が眩しい」

川口春奈&横浜流星、ドライブデート風2ショットにネット「笑顔が眩しい」

『着飾る恋には理由があって』に出演する川口春奈、横浜流星 クランクイン! 写真:松林満美

4月20日から放送が始まるドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系/毎週火曜22時)の公式インスタグラムが29日、主演を務める川口春奈と共演の横浜流星の2ショットを公開。車の運転席と助手席でにっこりほほ笑み、“ドライブデート”を楽しむかのような2人の姿に、大きな反響が集まっている。

 公式インスタグラムが「フォロワー10万人突破 皆さま。いつも応援ありがとうございます」と投稿したのは、横浜と川口が車に乗り、満面の笑みを浮かべるオフショット。車は横浜が演じる藤野駿が所持するキッチンカー「Fuji Bal」だと思われ、まるでドラマの一幕を切り取ったような雰囲気がたまらない1枚だ。

 続いて初回放送までのカウントダウンを行った公式に対し、コメント欄には「お二人とも、自然なかんじで素敵です」「流星君、サングラス似合ってて凄くカッコ良いし、春奈ちゃんも可愛い」といった称賛が続出。「ワクワクしながら待ってます!」「待ち遠しいです」など、期待の声も相次いだ。

引用:ドラマ『着飾る恋には理由があって』公式インスタグラム(@kikazarukoi_tbs)

関連記事(外部サイト)

×