倖田來未、「スーパー・ニンテンドー・ワールド」満喫ショットに羨望の声

倖田來未、「スーパー・ニンテンドー・ワールド」満喫ショットに羨望の声

倖田來未 

歌手の倖田來未が4日、自身のインスタグラムを更新。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新エリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド」を訪れ、満喫するオフショットを公開した。

 倖田が「USJ!ついに“スーパー・ニンテンドー・ワールド”へ、?やっと行けました!?待っていたよーっ!!?」とハイテンション気味に投稿したのは、自身が「スーパーマリオ」でおなじみのスーパーキノコ型のドリンクボトルを持ち、マスク越しに微笑むソロショット。続いて「マリオの世界に本当に入り込んだような感覚でした!!?BGMとかもゲームの中の音になってて面白かったです!!?」と園内を満喫する写真のほか、短い動画も公開した。

 また、「完全にエンターテイメント欲してました!!?たくさんの夢を見れてまた、よいエンターテイメントを作らねばと、パワーをもらってきました!?まじ、パワスポとはこのこと!?」「至る所での消毒用アルコール設置や、こまめなアルコール消毒を乗り物にもされていたりと、対策が徹底されていて、クルーの方々の心遣いにも感動しました!!?」と同じエンタメを生み出す者としてUSJを振り返ったのち「#今できる中での 最高の エンターテイメントを体験させて頂きました」と最大級の賛辞をハッシュタグで送っている。

 この熱い投稿を受け、コメント欄には「いいなー!」「面白そう」「コロナが落ち着いたら行きたい」など、羨望の声が続出している。

引用:「倖田來未」インスタグラム(@kodakumi_official)

関連記事(外部サイト)

×