倖田來未、10年ぶり“暗めヘア”ショット イメージ覆す姿にファン驚き

倖田來未、10年ぶり“暗めヘア”ショット イメージ覆す姿にファン驚き

倖田來未 

歌手の倖田來未が15日、自身のインスタグラムを更新し、約10年ぶりだという暗めのヘアカラーを披露。長年、明るい髪色を保ってきた倖田の思いがけないイメチェンに対し、コメント欄には驚きの声が殺到したほか、同時に「何色でも似合う」「可愛すぎです」「綺麗すぎます」といった声も寄せられている。

 倖田が「カラーが抜けてしまったので、セルフで髪を染めました。??思ってるより、色が入りすぎてダークパープルというか、黒 爆!」と投稿したのは、ヘアカラーを変更し鏡越しに撮影した自身のソロショット2枚。髪をかき上げ内側の色味を見せる1枚も公開している。

 「えーー!!泣!?こんなに暗くしたの、10年とかぶりかも。。。?なんか慣れないです」と自身が期待していた髪色とは違うことを嘆いている倖田だが、彼女の思いがけないイメチェンに対しコメント欄に驚きの声が殺到。同時に「何色でも似合う」「可愛すぎです」「綺麗すぎます」といった好評の声が数多く見受けられた。

引用:「倖田來未」インスタグラム(@kodakumi_official)

関連記事(外部サイト)

×