草なぎ剛、二宮和也は「慕ってくれるよき後輩」 共演にも言及「チャンスがあったら」

草なぎ剛、二宮和也は「慕ってくれるよき後輩」 共演にも言及「チャンスがあったら」

草なぎ剛 クランクイン!

俳優の草なぎ剛が16日、自身の公式YouTubeチャンネル「ユーチューバー 草gチャンネル」を更新。動画の中で草なぎは、最優秀主演男優賞を受賞した「第44回日本アカデミー賞」の授賞式を振り返り、感謝を伝えるとともに、優秀主演男優賞を受賞した二宮和也らについてコメントをした。

 動画の冒頭で主演映画『ミッドナイトスワン』が3月に行われた第44回日本アカデミー賞で最優秀主演男優賞と最優秀作品賞を獲得したことについて触れ、「ようやく実感してきたというか、あの(授賞式の)空気がすごい緊張しました」とコメント。

 さらに草なぎは、授賞式で顔を合わせた優秀主演男優賞の俳優陣についてもコメント。菅田将暉について「ファンなんですよね!」と明かし「また機会があったらご一緒したい」と語った。そして小栗旬については「めちゃくちゃかっこいいですよね、すごいスタイル良くて、オーラありますよね」と絶賛。

 さらに二宮について「ニノちゃんもね」と切り出し「嵐の時からね、ほんとよく知ってるんですけど、久しぶりに会えて、僕のことを慕ってくれていて、よき後輩というか」と話すと「ニノちゃんもほんとに立派になって、またチャンスがあったら一緒になりたいなって思いますね」と心境を語った。

 また先輩俳優の佐藤浩市は「ななにー(新しい地図の番組)に来てくださって」と話し、名前を挙げた俳優陣について「すごい尊敬しています」と言葉にした。

 草なぎの言葉にファンからは「つよぽんから『ニノちゃん』が聞ける日が来たんだなと感慨深いです」「つよぽんの口から、嵐、後輩の言葉が聞けて なんか清々しい気持ち」「まさか後輩さんのお話を聞けるとは正直ビックリ」などの反響が寄せられていた。

引用:草なぎ剛公式YouTubeチャンネル「ユーチューバー 草gチャンネル」

関連記事(外部サイト)

×