広瀬すず、女子高生の制服姿でスカートひらり 「かわいすぎる」「制服似合う」

広瀬すず、女子高生の制服姿でスカートひらり 「かわいすぎる」「制服似合う」

広瀬すず(2020年撮影) クランクイン!

広瀬すずと櫻井翔がダブル主演を務めるドラマ『ネメシス』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の公式インスタグラムが、1日に広瀬のオフショット動画を公開。制服姿の広瀬がスカートをひらりとさせる姿に、ファンからは「かわいすぎる」「制服似合う」といった声が集まった。

 ドラマ『ネメシス』は、横浜にある謎多き探偵事務所ネメシスを舞台に、広瀬ふんする天才助手・美神アンナと櫻井演じるポンコツ探偵・風真尚希の凸凹コンビが難事件を次々に解決していくミステリー。

 2日放送の第4話では、女子高で発生した“不可解な教師の死”を調査するために、広瀬演じるアンナが、女子高生に扮装して潜入捜査をする。その放送を控えて公式インスタグラムが「アンナの制服動画を投下ー」とアップしたのは、チェックのスカートにベージュのブレザー、髪をお団子ハーフアップにした広瀬のオフショット動画。広瀬は、スカートをひらりとさせながら一回転。最後は笑顔でお辞儀をしてみせている。

 この広瀬の姿に、ファンからは「かわいすぎる」「全然現役高校生でいけます」などの声が相次ぎ、公式インスタグラムも「#こんな尊い5秒ありますか」とつづっていた。

引用:『ネメシス』インスタグラム(@nemesis_ntv_)

関連記事(外部サイト)

×