美しい! 草刈民代、“50代も中盤の後半”誕生日にすっぴん&18歳のウエディングドレス姿公開

美しい! 草刈民代、“50代も中盤の後半”誕生日にすっぴん&18歳のウエディングドレス姿公開

草刈民代 クランクイン!

女優の草刈民代が10日、自身のインスタグラムを更新。誕生日を迎えたことを報告し、すっぴん及び18歳の頃の写真を公開した。その美しい姿に大きな反響が集まっている。

 草刈はこの日「今日は誕生日!おめでたいのかどうかわかりませんが、朝からメッセージをいただいています。皆さん、ありがとうございます!」と、感謝の気持ちをつづりながら「しかし、、、50代も中盤の後半(なんていう言い方あるのか?)。なのに、その実感があるわけでもなく。。。でも、年齢に対しての実感ってよくわからないと思うことないですか?」と自身のナチュラルなすっぴんショットを投稿。以前は年齢の「意味」がよくわからないと思っていたものの、「これから一年一年、カッコよく歳を重ねたいと素直に思うようになりました」と心境の変化を語っている。

 また、別投稿にて18歳の頃に撮影されたウエディングドレス姿でバレエを踊る自身の姿を披露した草刈。「はじめての広告の仕事。結婚式場のポスターでした。山手線とかにたくさん貼られていたのですが、わざわざその下に立って周りを見渡し、『誰も気づかないものだな』と思ったものでした」と振り返り「でも、これを見て週刊誌が取材に来てくれたりして、映画出演に至るキッカケを辿っていくと、ここまで遡るのかも、と思ったりします」と、さまざまな仕事のキッカケとなった一枚であることを明かしている。

 これらの投稿を受け、コメント欄には誕生日を祝福する声が殺到。年齢を重ねながら美しさをアップデートしていく彼女に驚くファンも多数集まっている。

引用:「草刈民代」インスタグラム(@tamiyo_kusakari_official)

関連記事(外部サイト)

×