山口もえ、お母さんお疲れぎみ? “大あくびショット” 飾らない投稿に反響

山口もえ、お母さんお疲れぎみ? “大あくびショット” 飾らない投稿に反響

山口もえ クランクイン!

タレントの山口もえが9日、自身のインスタグラムを更新し、大きなあくびをしている最中のリアルな姿を公開。「親近感」「あくび顔載せれるもえさんが好き」と話題を呼んでいる。

 山口が「朝からバタバタで過ごした日曜日ひざまくらで眠ってしまった次女 動いたら起きるので動けないしかもあくびが止まらない・・・笑 はぁ 疲れがたまっとる」とぼやきながらも投稿したのは自身があくびをしている最中のソロショット。眉間にしわをよせ、大口をあけてあくびをする姿にいつものかわいらしい彼女とギャップを感じるファンも多いだろう。投稿をスライドするとあくび直後に涙目となっている姿も確認できた。

 さらに山口は母の日に子どもたちから手紙をもらったことを明かし「いつもありがとうって言われてもありがとうって思ってるなら日頃からもう少し手伝ってよね…とか言われなくても宿題やってよね…とか文句ありありだけどお手紙ってのは嬉しいものです」「母ちゃん明日からもがんばりますわ」と意気込みもつづっていた。

 コメント欄には「もえちゃんのあくびに親近感」「あくびまでかわいい!」と驚くファンが殺到。同時に「たまにゆっくり休んで」「ママ業も妻業もお仕事も、おつかれさまです」など、ねぎらいの言葉も多数届いていた。

引用:「山口もえ」インスタグラム(@moe_yamaguchi0611)

関連記事(外部サイト)

×