横浜流星、上目遣いでギュッ! 熱烈ハグショットにネット悶絶「こうじになりたい」

横浜流星、上目遣いでギュッ! 熱烈ハグショットにネット悶絶「こうじになりたい」

横浜流星 クランクイン!

ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系/毎週火曜22時)の公式インスタグラムが10日、本作で藤野駿役を演じる横浜流星のイケメンすぎるオフショットを公開した。あどけなさの中に見せる色っぽさに、ネットからは大きな反響が集まっている。

 この日、公式インスタグラムが「おやすみなさい 明日よる10時に会いましょう」と投稿したのは、劇中に登場する犬・こうじを抱きしめる横浜のオフショット。じっとカメラを見つめる瞳がセクシーな1枚だ。公式はこれまでも、こうじと戯れる横浜の姿を何度か公開しており、横浜とこうじの仲睦まじさがうかがえる。

 横浜の魅力が爆発したこの写真に、コメント欄には「夜分にどえらいのpostしてくださいましたね」「寝る前にこれは…眠れなくなります」といった歓声が続出。「こうじになりたい」「流星くんが抱きしめたこうじを抱きしめたい」などの意見も多数集まっている。

引用:ドラマ『着飾る恋には理由があって』公式インスタグラム(@kikazarukoi_tbs)

関連記事(外部サイト)

×