完熟フレッシュ・池田レイラ、今夜『今くら』でNiziU・ミイヒに大変身!

完熟フレッシュ・池田レイラ、今夜『今くら』でNiziU・ミイヒに大変身!

『今夜くらべてみました』に出演する完熟フレッシュ・池田レイラ(C)日本テレビ

お笑い芸人・完熟フレッシュの池田レイラが、今夜放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系/毎週水曜21時)に出演。『今くら』初登場となるレイラは、恒例企画「変身チャレンジ」でNiziU・ミイヒを目指して大変身する。

 今回の『今くら』は、井上咲楽や小林星蘭の華麗な変身で大反響の恒例企画「変身チャレンジ」スペシャル。

 父親とコンビを組み、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の次世代芸人発掘企画“おもしろ荘”でブレイクした現役JK芸人・レイラは、高校2年生になりメイクやおしゃれを楽しみたいのに、お父さんが足を引っ張り、一歩を踏み出せずにいるという。今回はそんなレイラが憧れのNiziU・ミイヒを目指して変身チャレンジに挑戦。そして、何も知らないお父さんに自宅でサプライズ報告する。

 番組ではそのほか、18歳でポスト・ベッキーとしてデビューしてから10年、28歳になったドーキンズ英里奈が、憧れの女優・石原さとみを目指し変身チャレンジ。夢だった声優にも初挑戦し、「今まで10年芸能生活、特にここ数年は潮時かなと思ってたけど、やっぱりこういう世界で挑戦するのって楽しいなって」と涙ながらに語る。

 さらに、学生時代からバレーボール一色でまともなメイクをしたことがなく、現役引退から4年経った今でもメイクのやり方がわからないという、元バレーボール女子日本代表の迫田さおりが、憧れの女優・吉瀬美智子を目指して変身チャレンジする。

 完熟フレッシュ・池田レイラらが出演する『今夜くらべてみました』は、日本テレビ系にて今夜5月12日21時放送。

関連記事(外部サイト)

×