かわいすぎ! 永野芽郁、透明感あふれるOLオフショットにネット「入社希望します」

かわいすぎ! 永野芽郁、透明感あふれるOLオフショットにネット「入社希望します」

永野芽郁 クランクイン!

映画『地獄の花園』の公式ツイッターが11日、本作で主演を務める永野芽郁のオフショットを投稿。透明感あふれるOL姿に、ネットからは「同じ会社に入りたい」といった声が届いている。

 バカリズムが脚本を手掛ける本作は、日本中のOLがOL界のテッペンをかけて抗争を繰り広げる壮大なストーリー。職場で派閥争いのためにけんかに明け暮れるOLたちの中で、普通のOLライフに憧れる主人公・直子を永野が演じるほか、カリスマヤンキーOLの蘭役で広瀬アリス、OLたちを牛耳る“悪魔の朱里”役で菜々緒が共演する。

 公式ツイッターが「地獄の花園週報 新しく入社された蘭さんを日々サポートしながら業務を遂行しております」と投稿したのは、永野が社員証を持ち、ニッコリ微笑むキュートなソロショット。映画の設定にちなみ「#ヤンキーOL」「#素敵なOLライフを満喫中」「#彼氏欲しい」などのハッシュタグも添えられた。

 この透明感あふれる永野の姿に対し、リプライ欄には「ドアップオフショット最高です ありがとうございます」「可愛すぎる」といった歓声が多数寄せられたほか「可愛すぎて入社したくなる」「入社希望します」と話すファンも複数見受けられた。

引用:映画『地獄の花園』公式ツイッター(@jigoku_movie)

関連記事(外部サイト)

×