うしろー!うしろー! 松坂桃李&井浦新の背後から忍び寄る麻生久美子にネットほっこり

うしろー!うしろー! 松坂桃李&井浦新の背後から忍び寄る麻生久美子にネットほっこり

ドラマ『あのときキスしておけば』に出演中の(左から)麻生久美子×松坂桃李×井浦新 クランクイン!

ドラマ『あのときキスしておけば』(テレビ朝日系/毎週金曜23時15分)の公式インスタグラムが11日、松坂桃李と井浦新のオフショットを掲載。そこに乱入する麻生久美子が「可愛い」とネット上で話題となっている。

 公式インスタグラムが「あのキス リハーサル中 松坂桃李さん 井浦新さんのうしろから…?そろーりと覗く麻生久美子さん」と投稿したのは、海辺でたたずむ松坂&井浦をを後ろからじっと見つめる麻生のオフショット。「覗き込む姿も可愛いのです」と、じわじわと忍び寄ってくる麻生のキュートな姿にフォーカスしたほか、それを見てスタッフが癒されていたことも明かされた。

 コメント欄には「麻生さんかわいいすぎ」「麻生さんスリッパ履いてる〜」といった歓声が寄せられたほか、「あのキスが今の楽しみです 待ち遠しいー!」「今の生きがいです」など、早くも第3話に期待するファンが多数見受けられた。

引用:ドラマ『あのときキスしておけば』公式インスタグラム(@anokiss2021)

関連記事(外部サイト)

×