「何でも着こなしてかわいい」川口春奈、ネオンカラーの『着飾る恋』衣装に反響

「何でも着こなしてかわいい」川口春奈、ネオンカラーの『着飾る恋』衣装に反響

川口春奈 クランクイン!

女優の川口春奈が11日、自身のインスタグラムを更新し、出演中のドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系/毎週火曜22時)のオフショットを公開。同作の第4話で中で着用していたネオンカラーのニットワンピースに対し、「何でも着こなしてかわいい」「オシャレ」といった声が寄せられている。

 川口が「今夜は4話!切ないなぁ、、そしてとってもむずかしい回でした」と投稿したのは、ネオンイエローのニットに、ショッキングピンクのボトムスを合わせたおしゃれなソロショット。難しい色合わせを難なく着こなす、川口のファッショニスタぶりがよく分かる1枚だ。「最後きゅんと、じわーっとしてもらえたら嬉しいです」と、作品に対する心境をつづった。

 コメント欄には「何でも着こなしてかわいい」「洋服好きです可愛い」「オシャレ」「黄色のお洋服は珍しくないですか?」といったファッションに着目した声が続出。「ネオンカラー真柴ちゃん可愛い」と大きな盛り上がりを見せていた。

引用:「川口春奈」インスタグラム(@haruna_kawaguchi_official)

関連記事(外部サイト)

×