槙野智章&高梨臨夫妻、誕生日のラブラブ2ショットに「なんて素敵なご夫婦」の声

槙野智章&高梨臨夫妻、誕生日のラブラブ2ショットに「なんて素敵なご夫婦」の声

高梨臨 クランクイン!

プロサッカー選手の槙野智章が11日にインスタグラムを更新し、34歳の誕生日を迎えたことを報告。妻で女優の高梨臨との仲睦まじい2ショットを公開すると、ファンからは「なんて素敵なご夫婦」「美男美女」といった声が集まった。

 槙野が「本日、5月11日をもちまして、私、槙野智章は34歳になりましたことを、ここにご報告させていただきます」と投稿したのは、2018年に結婚した高梨との2ショット。舌を出してヤンチャな表情を見せる槙野の隣には弾ける笑顔の高梨の姿が。写真には2人のラブラブな様子が収められている。

 投稿の中で槙野は「34歳、今までと変わらない元気と明るさで、みなさんを笑顔にできるような漢になりたいと思っております」と意気込むと、続けて「イニエスタも誕生日おめでとう。あ、ダウンタウン浜田さん、泉谷しげるさん、EXIT 兼近さん、Dream Amiさん、松井大輔選手もおめでとうございます」とつづり5月11日生まれの著名人を祝福した。

 この投稿にファンからは「誕生日おめでとうございます」「良い一年でありますように」などの祝福が相次ぎ、高梨との2ショットについても「なんて素敵なご夫婦」「ツーショット!可愛すぎ」「美男美女」といった声が集まった。

引用:「槙野智章」インスタグラム(@makino.5_official)

関連記事(外部サイト)