石原さとみ、ばっさり! キュートなショートヘアに絶賛の声「衝撃的な可愛さ」

石原さとみ、ばっさり! キュートなショートヘアに絶賛の声「衝撃的な可愛さ」

石原さとみ クランクイン!

芸能プロダクション・ホリプロの公式インスタグラムが19日、女優の石原さとみのオフショットを公開。初のショートヘアにイメチェンした石原のキュートな笑顔に「衝撃的な可愛さ」「すっごく似合ってて最強に可愛いです!!」と絶賛の声が集まっている。

 マネージャーが撮影する所属俳優&女優のオフショットが投稿される本アカウント。19日に公開された石原のオフショットは3枚。いずれもばっさりとショートカットに変身しており、1〜2枚目の写真では、野球のグローブを片手にキュートな笑顔を見せる石原の姿が、3枚目の写真では、楽屋のれんの前でたたずむ石原の素の表情が切り取られている。現在石原は、綾野剛とダブル主演を務めるドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系/毎週水曜22時)に出演するほか、埼玉・彩の国さいたま芸術劇場で上演中の舞台『終わりよければすべてよし』に出演中。舞台の休演日となった17日には毎年恒例の「サントリードリームマッチ」の始球式に7年連続で登板し、斎藤雅樹投手ばりのサイドスロー投法を披露するなど大忙しの毎日を送っている。

 そんな中公開されたオフショットには、「はじめてのショートヘア」とハッシュタグが付けられ、「さとみさん準備が驚くほど早いのですが 髪切ってさらに早くなりました…!」と髪を短くしての変化も明かされている。

 これらのオフショットにファンからは「衝撃的な可愛さ」「美しすぎるーーー」「ショートもめちゃくちゃ似合っててかわいいです」「どの角度でも、どの髪型でも最高に可愛いです 天使です!!」と絶賛の声が殺到。ほかにも「始球式かっこよかったよー!!」と毎年恒例となりつつある石原の始球式の雄姿への感想も多く届けられている。

引用:「ホリプロActor」公式インスタグラム(@horipro_official_actor)

関連記事(外部サイト)