稲村亜美、神スイング健在! 豪快バッティングに絶賛の声「凄いな、これ!」

稲村亜美、神スイング健在! 豪快バッティングに絶賛の声「凄いな、これ!」

稲村亜美 クランクイン!

タレントの稲村亜美が27日にインスタグラムを更新し、動画を投稿。稲村の豪快なバッティングを記録した動画に、ファンからは「神スイング健在」「凄いな、これ!」といった反響が寄せられた。

 稲村が投稿したのは、始球式のピッチング練習のために訪れたグラウンドで撮影された動画。「ピッチング練習の合間で久しぶりにバッティング練習もさせてもらいました」というコメント通り、動画にはバッターボックスでバットを構える稲村の姿が映し出されていて、ピッチャーが投げたボールを豪快なスイングで的確に捉え、左中間にライナー性のあたりを放つまでの様子が記録されている。
 
 稲村は「まだ打てたーーー 安心笑」と笑いつつ、「でもうち終わりの癖がつよい、、スイング終わりに片足がぴょんってあがるのが恥ずかしい」と自身のバッティングフォームを冷静に分析した。

 動画の中で稲村が見せた豪快なバッティングに、ファンからは「神スイング健在」「神スイングですね」「さすが神スイング…」などのコメントが殺到。さらに「ナイスバッティング」「基本に忠実で素晴らしいです」「凄いな、これ!」といった声が相次いでいた。

引用:「稲村亜美」インスタグラム(@inamura_ami)

関連記事(外部サイト)