石原さとみ&今田美桜、『恋ぷに』オフショットに反響 「可愛いの渋滞」「癒しでしかない」

石原さとみ&今田美桜、『恋ぷに』オフショットに反響 「可愛いの渋滞」「癒しでしかない」

(左から)石原さとみ、今田美桜 クランクイン!

石原さとみと綾野剛がダブル主演を務めるドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムが29日にオフショットを公開。主演の石原と出演者の今田美桜の笑顔の2ショットに、ファンからは「可愛いの渋滞」「癒しでしかない」といった反響が相次いだ。

ドラマ『恋はDeepに』は、前代未聞の「ヒミツ」に満ちた運命の恋の行方を描くラブコメディー。巨大マリンリゾートの開発をめぐり出会った海を愛する海洋学者の渚海音(石原)とロンドン帰りの御曹司・蓮田倫太郎(綾野)の禁断の恋を描いていく。本作で今田は海音の良き相談相手となる宮前藍花を演じている。

 公式が「蔵出しオフショット」と投稿したのは、石原と今田の2ショット。海をバックにメインキャストの2人が弾ける笑顔をカメラに見せている。2人の共演について公式は「撮影中はこの2人の素敵な笑顔にほんとに現場は癒されてました」とつづっている。

 石原と今田の2ショットに、ファンからは「最高の笑顔」「可愛いの渋滞」「癒しでしかない」といった声が集まった。

引用:ドラマ『恋はDeepに』公式インスタグラム(@deep_ntv)

関連記事(外部サイト)