広瀬すずに抱きつく大島優子がかわいい! 『ネメシス』2ショットに反響

広瀬すずに抱きつく大島優子がかわいい! 『ネメシス』2ショットに反響

(左から)広瀬すず、大島優子 クランクイン!

女優の広瀬すずが12日、自身のインスタグラムを更新。本日最終回を迎えるドラマ『ネメシス』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)で共演する大島優子との2ショットを公開した。

 本作は、横浜にある謎多き探偵事務所ネメシスを舞台に、広瀬ふんする天才助手・美神アンナと櫻井翔演じるポンコツ探偵・風真尚希の凸凹コンビが難事件を次々に解決していくミステリー。大島はネメシスの初仕事となる調査依頼を持ち込んだことが縁で、アンナと風真のコンビと強力なタッグを組むようになっていく医師の上原黄以子を演じている。

 この日、広瀬が「黄以子さん 後ろにマーロウと写真撮り終わったリュウさんが映りこ込みしてた」と投稿したのは、自身に抱きつく大島がキュートな2ショット。続いて背後にリュウさんこと加藤諒が不敵に微笑みながら映り込んだアナザーショットを公開した。現場の仲むつまじい様子が見て取れる写真たちだ。

 投稿で『ネメシス』最終回をアピールした広瀬に対し、コメント欄には「可愛すぎ」「かわぁぁいい」「絶対見ます」といった歓声が殺到。大島本人からも「きゅん」とハート付きでメッセージが寄せられており、こちらにも反応するファンが多数見受けられた。

引用:「広瀬すず」インスタグラム(@suzu.hirose.official)

関連記事(外部サイト)