アナ・デ・アルマスに新恋人発覚! お相手は人気マッチングアプリのイケメン重役

アナ・デ・アルマスに新恋人発覚! お相手は人気マッチングアプリのイケメン重役

アナ・デ・アルマスに新恋人発覚!(C)AFLO

『ナイブズ・アウト』や、今年公開予定の『007/ノータイム・トゥ・ダイ』などに出演するアナ・デ・アルマス。新型コロナウイルスのロックダウン中にベン・アフレックとのロマンスでも注目を集めた彼女に、新しい恋人ができたことが発覚した。

 Page Sixによると、アナの新恋人は、人気マッチングアプリ「Tinder」のバイスプレジデント、ポール・ブカタギス。元々動画アプリ「Wheel」の共同創設者でCEOだったが、2017年に「Wheel」が「Tinder」に買収され、同社のバイスプレジデントに就任している人物だ。

 関係者の話によると、二人はここ数ヵ月の間密かにデートを重ねているという。「ポールとアナは、友人を通して知り合いました。彼は(テキサス州)オースティンを拠点としていますが、テキサスとサンタ・モニカを行き来しています。彼はアナが撮影のためにアメリカを離れるまで、多くの時間を一緒に過ごしました」とは関係者の談。2人の交際はとても上手くいっており、アナはすでに彼の家族にも紹介されているそうだ。

 アナは、『Deep Water(原題)』で共演したベン・アフレックと、2020年3月頃から今年1月頃まで交際。新型コロナウイルスの感染拡大によるロックダウン中も、ラブラブなツーショットが度々目撃され、注目を集めていた。一方のベンは、かつて交際していたジェニファー・ロペスとの復縁が話題を呼んでいる。

関連記事(外部サイト)