宮崎美子、50年前を再現したミニスカ姿に「かわいい」「素敵」の声

宮崎美子、50年前を再現したミニスカ姿に「かわいい」「素敵」の声

宮崎美子 クランクイン!

女優の宮崎美子が20日、自身のインスタグラムを更新し、50年前を再現したというCM撮影の模様を公開。ミニスカ姿で50年前を再現した宮崎の姿に「」「」「」といった声が寄せられた。

 宮崎がこの日「皆さん、こんばんは。本日より、流れていますマクドナルドのCMはもう、皆さんご覧になりました?日本マクドナルド50周年です」と投稿したのは、CM撮影のために組まれた日本マクドナルド1号店のセットを映した写真。「銀座に初めてオープンした当時を見事に再現されたCMに、私も参加しております」と解説しながら、撮影風景を公開している。続いて「ビッグマック…デートで、好きな人の前で皆さんは、召し上がれますか?」と問いかけた宮崎は「50年前の私も再現してみました〜どうでしょうか?」と自身のミニスカショットも披露した。

 御年62歳、宮崎のミニスカ姿に、ファンからコメント欄には「かわいすぎる」「素晴らしい」「いけます、まだまだ」といった歓声が殺到。「デビュー当時のままです」「若い!」と驚くファンも続出している。

引用:「宮崎美子」インスタグラム(@miyazakiyoshiko.official)

関連記事(外部サイト)