藤原紀香、女優ミラーできらめく豪華な自宅メイクルームを公開 「お美しい」「お姫様みたい」

藤原紀香、女優ミラーできらめく豪華な自宅メイクルームを公開 「お美しい」「お姫様みたい」

藤原紀香 クランクイン! 写真:高野広美

女優の藤原紀香が21日、自身のインスタグラムを更新。女優ミラーが設置された自宅の豪華なメイクルームを公開し、「お姫様みたい」と注目を集めている。

 この日、藤原が「自宅にてmake-up time hairは、お友達に来てもらいました」と投稿したのは、多くのライトがついた鏡の前に座る自身のショット。友人に髪を整えてもらっている最中の彼女が美しい1枚だ。化粧台の前には煌びやかなボトルが置かれており、これらで「透明感としなやかな輝きを放つお肌」をつくっていることも明かされた。

 「碧く美しいパッケージボトルで、テンションもあがります」と締めくくった藤原に対し、コメント欄には「お姫様みたいです 私も見習わなきゃ」「輝いてます」といった歓声が殺到。「お友達と言えど、お互いプロ意識の高い、お仕事モードの瞳が素敵」「ため息が出るほどお美しいです」などの称賛も多数見受けられた。

引用:「藤原紀香」インスタグラム(@norika.fujiwara.official)

関連記事(外部サイト)