板野友美、結婚式の写真を公開 ウエディングドレス姿に「可愛いすぎる」「幸せのおすそ分け」祝福コメント殺到

板野友美、結婚式の写真を公開 ウエディングドレス姿に「可愛いすぎる」「幸せのおすそ分け」祝福コメント殺到

板野友美が夫・ヤクルト高橋奎二選手との結婚式の写真を公開※「板野友美」インスタグラム

元AKB48メンバーでタレントの板野友美が22日にインスタグラムを更新し、今年1月に結婚発表をしたプロ野球・ヤクルトスワローズの高橋奎二選手との結婚式の写真やウエディング姿を公開した。

 板野は、自身のインスタグラムに「結婚式の写真があがってきました」と3回の投稿に分けて結婚式の様子を公開し、「実は、去年の彼がオフシーズン時に家族だけで挙式とお食事会をしました」と、東京會舘で式を行ったことを報告。

 「決め手はチャペル。演出がとても感動的。そして、クラシカルで品もあり、会場からは皇居が一望でき、和と洋の融合された空間。本当に素敵でした」と説明し、「チャペルが気に入って決めたのだけど、このご時世、披露宴もできなく家族だけのお食事会形式だったのでせっかく一度しかない挙式の場所を素敵にお花で飾ってもらいました」と語る板野は、チャペルや会場のお花の写真を公開。

 続けて、「挙式、ディナー、ロケーション撮影で3着、別のドレスを借りました」とドレスへのこだわりを明かし、「彼はNavy と White それぞれ、雰囲気を変えて最後は、Christmasイルミネーションの中でとっても寒かったけど、頑張って撮影しました」と夫のウエディングスーツ姿と板野の裾が広くひろがったウエディングドレス姿の写真も投稿。最後に、板野は「いつか披露宴できるといいなぁ ドレスまた着たいなぁ」と希望を込めた。

 結婚式を行った板野の投稿に「改めて結婚おめでとうございます」といった祝福コメントが殺到。「幸せそうなともちんの笑顔が見れて嬉しい」「幸せのおすそ分けありがとう」「ともちんのマジウェディングドレス姿を見る日がくるとは」と感慨深くつづるファンからのコメントや、「すごく可愛いし綺麗です」「美男美女で惚れ惚れしちゃいます」「二人ともとっても綺麗でかっこいいよね」「なんか泣けるほどキレイ」とウエディングドレス姿を称賛するコメントがあふれている。

引用:「板野友美」インスタグラム(@tomo.i_0703)

関連記事(外部サイト)