ノブコブ吉村、赤っ恥「ほぼ全部間違えてる」 真っ赤で返ってきた書類にファン爆笑

ノブコブ吉村、赤っ恥「ほぼ全部間違えてる」 真っ赤で返ってきた書類にファン爆笑

吉村崇(平成ノブシコブシ 撮影は2018年) クランクイン!

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が13日にインスタグラムを更新。間違いだらけの生命保険の書類を公開。名前以外ほとんどの項目で間違えが見つかったことを嘆く吉村に対し、ファンからは「すごい(笑)」「係の人と一緒に書いて(笑)」などの声が集まった。

 吉村が「はっ恥ずかしい 41才の提出物じゃないよ ほぼ全部間違えてる」といって公開したのは、生命保険会社に提出したものの戻ってきてしまった申し込み用の書類。書類の上部には赤い文字で大きく“訂正例”“訂正箇所にはフルネームを自署してください”と書かれている。その下にも赤い字の修正が書き込まれていて、書類の全体が真っ赤になっているように見える。

 吉村は改めて書類を見返して「合ってるの名前だけだ 地元のヤンキー高校の入試でも 落ちるやつじゃん」とコメントしつつ「いつからだよ こんなポンコツになったのは こんなダメになったのは」とつづっている。

 吉村の投稿にファンからは「すごい(笑)」「係の人と一緒に書いて(笑)」「もう訂正じゃなく新たに書き直した方がラク」といった投稿が相次いでいる。

引用:「平成ノブシコブシ・吉村崇」インスタグラム(@hnkyoshimura)

関連記事(外部サイト)