若月佑美、2nd写真集の美腹筋カットほかを解禁 「クールに美しく撮っていただけた」

若月佑美、2nd写真集の美腹筋カットほかを解禁 「クールに美しく撮っていただけた」

2nd写真集を発売する若月佑美

元乃木坂46のメンバーで女優として活躍する若月佑美が、9月8日に2nd写真集『若月佑美写真集 アンド チョコレート』(小学館)を発売する。発売を目前に控え、若月の美腹筋カットなどが解禁された。

 若月にとって2枚目となる写真集は、『Oggi』美容専属モデル、女優として活躍の場を広げている若月の新しい魅力を切り取った一冊に。通常版カバーの他、セブンネット限定と楽天ブックス限定のカバーデザイン3種類と、それぞれ違うカットの裏表紙をはじめとして、様々な表情の若月を収録。

 今回、解禁されたのは、写真集本編に掲載の美しくくびれた腹筋ショットと、本編には掲載されない美尻カット2枚。若月は「やっぱり自分なので恥ずかしい気持ちもありますが、それ以上にクールに美しく撮っていただけたことを嬉しく思っています。公開された写真の他にも素敵なカットが本編にはあるのでお楽しみに!!」とコメント。

 写真集の撮影にあたっては、「今回、良い機会だったので、おうちトレーニングをしてみました!5分間ストレッチを毎日、2週間!『結果はこんな仕上がりです!』というリアル感をお伝え出来たら面白いなとも思っていたので是非、見ていただけたらと思います!!」と呼びかけている。

 『若月佑美写真集 アンド チョコレート』(小学館)は9月8日発売。

関連記事(外部サイト)