小倉優子、長男とのささいな喧嘩に「一人の人間としてきちんと話し合っていこう」と決意

小倉優子、長男とのささいな喧嘩に「一人の人間としてきちんと話し合っていこう」と決意

※「小倉優子」インスタグラム

タレントの小倉優子が3日にインスタグラムを更新。この日、フジテレビ系『ノンストップ』(月〜金曜9時50分放送)に出演した衣装を公開するとともに、前日に長男と喧嘩したことを明かすとともに母親としての思いをつづっている。

 「今日はノンストップに出演させていただきました」と報告した小倉は、衣装の自撮り写真を公開。

 続けて「今日のテーマは、ママでした 私は昨日の朝、長男とささいな喧嘩をしたばかりでした」と打ち明けると、「長男が学校に行ってから、子育ての相談をしたら親が子供を認めて、ディスカッションする。つまり、親も子もきちんと意見を言う。お互いの意見を尊重して、議論する」と子育てに関するアドバイスを貰ったことをつづった。

 さらに「昨日は、長男と沢山話し合っていこうねと話したばかりでした 子供だからと思わず、一人の人間としてきちんと話し合っていこうと思いました」と誓っている。

 また、「あとね、最近言っていただいて気持ちが楽になった言葉です 失敗は、その後、解決したり、何かの役に立てばそれは糧です。今失敗してるだけで、それ乗り越えた時、その失敗は糧になります。もし私と同じように楽になる方がいれば嬉しいです」と伝えてる。

 秋らしい衣装の小倉にファンからは「変わらず可愛い」「可愛さも育児も両立しているゆうこりん、憧れます?」といった声や、「とっても素晴らしいママだと思います」「私も4歳の娘が反抗期で話し合っている時に自分の心を落ち着けるのに必死です」「本当に失敗は無駄ではないと日々感じています 一緒に頑張りましょう」とい共感するコメントが寄せられている。

引用:「小倉優子」インスタグラム(@ ogura_yuko_0826)

関連記事(外部サイト)