清原果耶『おかえりモネ』撮了を報告 坂口健太郎の「お疲れ様でした」にネット胸キュン

清原果耶『おかえりモネ』撮了を報告 坂口健太郎の「お疲れ様でした」にネット胸キュン

清原果耶 クランクイン!

女優の清原果耶が5日にインスタグラムを更新。自身がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説『おかえりモネ』(NHK総合/月曜〜土曜8時ほか)の撮影終了を報告すると、共演者らから労いの言葉が寄せられた。

 清原が「無事に撮り切りました!!」と投稿したのは、『おかえりモネ』の台本の背表紙が並んだ様子を撮影した写真。清原は撮影終了について、関係者や視聴者への感謝をつづりながら「とりあえず今日はゆっくり寝たりたくさんご飯を食べながら、実感を数えようと思います」とコメントしている。

 清原の投稿に、共演者の夏木マリは「お疲れ様でした」とコメントを寄せ、幼なじみを演じた前田航基も「本当にありがとう!最高な体験だったよー!」と言葉を寄せている。

 さらに劇中でヒロインの恋の相手となる医師・菅波を演じる坂口健太郎も顔文字を織り交ぜながら「お疲れ様でした」とコメント。坂口の言葉に、ファンからは「菅波先生も、お疲れ様でした」「菅波先生の演技素敵でした!」「菅波先生が健ちゃんでよかった」などの声が相次いでいる。

引用:「清原果耶」インスタグラム(@kaya0130_official)

関連記事(外部サイト)