倉科カナ、“同志”ジャンポケ・斉藤と再会2ショットに反響「最高の笑顔」

倉科カナ、“同志”ジャンポケ・斉藤と再会2ショットに反響「最高の笑顔」

倉科カナ、ジャングルポケット・斉藤慎二 クランクイン!

女優の倉科カナが6日、自身のインスタグラムを更新。2007年からフジテレビで放送されていたコント番組『コンバット』での共演歴があるジャングルポケットの斉藤慎二と撮影した2ショットを公開した。“同志”2人の笑顔に大きな反響が集まっている。

 倉科が「ほろ苦いココアとチョコレート 程よい甘味!ザクザクの食感が最高のブラックサンダーお一ついかがですかーー」と投稿したのは、自身と斉藤がリンクコーデの衣装を着用したキュートな2ショット。2人はこの日、チョコレート菓子「ブラックサンダー」のイベントに登壇しており、「本日からWebCM配信してます!クスッと笑える面白い世界観なのでちょっと覗いてみてね」と、肩を組んで満面の笑みを浮かべるアナザーショットも公開した。

 続いて「斉藤さんとはデビュー当時、コント番組のレギュラーで一緒で、そこからお互い別々のフィールドで頑張ってきて、、時を経てまた一緒にお仕事出来るのがとっても嬉しい」と、斎藤との馴れ初めをつづった倉科。「なんだか同志の様に思ってます!!」と締めくくった彼女に対し、コメント欄には「意外なコンビだと思ったけど、共演なさってたんですね」 「最高の笑顔」「素敵な2ショット」など、驚きと絶賛の声が続出している。

引用:「倉科カナ」インスタグラム(@kanakurashina_official)

関連記事(外部サイト)