夏木マリ、カジュアルなGパン姿で“COACH表参道”へ 「かっこよすぎ」と反響

夏木マリ、カジュアルなGパン姿で“COACH表参道”へ 「かっこよすぎ」と反響

夏木マリ クランクイン!

女優の夏木マリが14日、自身のインスタグラムを更新。カジュアルなファッションでショッピングを楽しむ様子を公開し、その姿が「カッコイイ」「美しい」とファンの間で話題となっている。

 夏木が「コーチ表参道で、初のThe Rogue Exhibition開催中ということで姐さんもアイコンバッグ Rogue をメイドトゥオーダーして来ました」と紹介したのは、現在ファッションブランド・COACH表参道店で開催されているカスタムバッグオーダーの様子。「レザーの着色も、ウコンだったり、サスティナブルなの…ストアのクラフトマンシップ・バーで、レザーエキスパートの佐々木さんと相談しながらのオーダーは真剣!出来上がりが楽しみ〜」と、自身がバッグの素材や色を選ぶ姿や、沢山のバッグと美しい花束に囲まれたオフショットを公開した。

 デニムと白いトップスというシンプルで清潔感あふれる装いの夏木に対し、コメント欄には「マリさん、カッコ良すぎ」「カッコカワイイ」「美しいです」などの称賛が続出。「ヘアスタイル&ファッションが素敵すぎます」「何をきてもさまになる!」と驚くファンも見受けられた。

引用:「夏木マリ」インスタグラム(@mari_natsuki)

関連記事(外部サイト)