横浜流星&田中圭、ベッド寝転び2ショットにネット歓喜 「溝にはまりたい」の声殺到

横浜流星&田中圭、ベッド寝転び2ショットにネット歓喜 「溝にはまりたい」の声殺到

(左から)横浜流星、田中圭 クランクイン!

女優の原田知世と俳優の田中圭がダブル主演を務め、12月に劇場版が公開されるドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)の公式インスタグラムが田中と出演者の横浜流星の2ショットを公開。ベッドに寝転ぶ2人の姿に、ファンから大きな反響が集まった。

 2019年4月から約半年にわたって放送されたドラマ『あなたの番です』は“年の差新婚夫婦”の手塚菜奈(原田)と翔太(田中)が、東京都内のマンションに引っ越し、幸せいっぱいの新婚生活を始めるはずが一転、住民たちの“殺人ゲーム”に巻き込まれていく様を描いたミステリードラマ。12月に劇場公開される映画では、ドラマの続きではなく“パラレルワールド”が描かれることが明かされている。

 横浜はドラマの第2章となる『あなたの番です‐反撃編‐』に大学生の二階堂忍役で出演し、劇中ではハードなアクションも披露。忍は主人公の翔太から“どーやん”の愛称で親しまれ、共に事件解決に乗り出す本作のキーパーソン的キャラクターだ。

 忍役の横浜が25歳の誕生日を迎えたこの日、公式インスタグラムが「#ついに解禁 #翔太くんとの2ショット」と投稿したのは、翔太役の田中と忍役の横浜の2ショット。写真には2つのベッドにそれぞれ寝転がってカメラを見つめる田中と横浜のリラックスした姿が収められている。また写真の中央に、互いのベッドの間に溝ができていることから、公式アカウントはファンに「#ベッドの溝にはまりたい人ー」と呼びかけている。

 田中と横浜の2ショットに、ファンからは「久しぶりに2人見れて嬉しすぎる」「は!!可愛すぎる」などのコメントが相次ぎ、さらに誕生日を迎えた横浜に対して「流星くん25歳のお誕生日おめでとうございます」「happy birthday」といったメッセージが多数寄せられている。
 
 また公式アカウントからの呼びかけに対しても「ベッドの溝にはまりたいです」「はーい!!はまりたいです」「もちろん!溝にはまりたいです」などの投稿が殺到している。

引用:『あなたの番です』公式インスタグラム(@anaban_ntv)

関連記事(外部サイト)