須田亜香里、“激盛れメイク” 素顔とのギャップきわだつ対比ショットに反響

須田亜香里、“激盛れメイク” 素顔とのギャップきわだつ対比ショットに反響

須田亜香里 クランクイン!

SKE48メンバーの須田亜香里が24日にインスタグラムを更新しドールメイク姿を公開。素顔とのギャップがきわだつ対比ショットも披露すると、ファンから「予想外のイメチェン」「すごーい変身!!」「凄いメイクだね ちょっと怖いね」といった反響が集まった。

 須田は11日放送の『騙し合いバトルロワイヤル THE完全犯罪』(読売テレビ)にVTRゲストとして出演。番組ではドールメイクですっかり別人に変身した姿を披露していた。

 24日に須田が「#激盛れメイク」と投稿したのは『THE完全犯罪』のオフショット。写真の中の須田は、金髪の巻き毛ウィッグにレースのカチューシャ、さらにカラーコンタクトやつけまつげが施されている。また投稿の中には、顔の半分が素顔、半分がドールメイクという状態を記録した動画や写真も見ることができる。

 素顔とドールメイクのギャップに、ファンからは「予想外のイメチェン」「すごーい変身!!」「凄いメイクだね ちょっと怖いね」などの声が相次いでいる。

引用:「須田亜香里」インスタグラム(@akarisuda)

関連記事(外部サイト)