みちょぱ、交際中の大倉士門と「一緒に台本読み合わせ」

みちょぱ、交際中の大倉士門と「一緒に台本読み合わせ」

みちょぱ(池田美優) クランクイン!

モデル、タレントのみちょぱこと池田美優が25日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系/毎週土曜21時55分)に出演。恋人でモデルの大倉士門とのラブラブエピソードを告白した。

 この日、親友である藤田ニコルと番組に出演したみちょぱ。藤田いわく、2人で遊ぶときは「私の家に基本集まることが多いですね。3ヵ月に1回ぐらい」といい、「楽屋じゃちょっと話せない」恋愛トークを繰り広げているという。

 恋愛について深い会話をしているという2人。藤田は「逆に隠してることがなさすぎてみちょぱがどっかに漏らしたら私たぶん終わる」と断言。みちょぱも「どっかで漏れた場合、私疑われるんじゃないかって思うくらい(藤田が)話してくるんで。誰にも言えない」と明かした。

 そんなことから「みちょぱの彼氏はずっと知ってた」という藤田。今年3月大倉との交際5年半同棲が報じられたみちょぱからは、付き合いが長すぎるため、新しいエピソードが報告されないことも明かした。

 そんな大倉は、7月10日放送の『あざとくて〜』で櫻坂46・田村保乃とカップル役として再現ドラマに出演していた。そのことに触れたみちょぱに藤田が「どういう気持ちなの? ザワってしたりしない?」と聞いたところ、みちょぱからは「でも前日には一緒に台本読み合わせ(していた)」という驚きの答えが。

 これには番組MCの田中みな実や弘中綾香アナから「かわいい!」「すてき!」という声が飛び交い、みちょぱは「お世話になりました。すみません」と照れくさそうに笑顔を見せていた。

関連記事(外部サイト)