アンジェリーナ・ジョリー、元夫ジョニー・リー・ミラーとディナーデート

アンジェリーナ・ジョリー、元夫ジョニー・リー・ミラーとディナーデート

アンジェリーナ・ジョリー、元夫ジョニー・リー・ミラーとディナーデートへ(C)AFLO

今年6月に復活愛が噂された、元夫婦のアンジェリーナ・ジョリーとジョニー・リー・ミラー。当時は噂を否定していたが、この度2人でディナーデートに出掛けたところをキャッチされた。

 MailOnlineによると、現地時間11日夜に、米カリフォルニア州ビバリーヒルズにて、ディナーを楽しんだ後、ジョニーの運転する車に乗り込む様子がキャッチされた。アンジェリーナは黒いコートにハイヒールというエレガントなコーデに、黒いマスク姿。ジョニーの方はカーキのブルゾンを着ていた。

 今年アンジェリーナがジョニーと噂になるのは、これが2回目。6月には、アンジェリーナがワインを手に、ニューヨークにあるジョニーの自宅を訪れる様子が撮影され、復縁が噂されている。しかし当時は、お互いの子どもを会わせるために訪れたと、復活愛を否定していた。

 アンジェリーナとジョニーは、1995年公開の『サイバーネット』の撮影で知り合い、すぐに恋に落ちて1996年3月に結婚。しかし、当時2人とも多忙だったこともあり、結婚生活は長く続かず、1997年に別居、1999年に離婚を発表している。離婚後も2人は友人関係を維持していると言われていた。

 アンジェリーナは、2019年にブラッド・ピットとの離婚が成立したものの、親権や資産をめぐって法廷闘争は続いており、しばしば注目を集めている。また彼女は今年、人気歌手のザ・ウィークエンドとも、ディナーデートがキャッチされている。

 一方のジョニーは、ドラマ『ロー&オーダー』などに出演の女優ミシェル・ヒックスと2008年に結婚し、男の子を1人もうけたものの、2018年に離婚し、現在はシングルだという。

関連記事(外部サイト)