浜辺美波、“おひとりさま”で銭湯&焼肉へ 意外な私生活を告白

浜辺美波、“おひとりさま”で銭湯&焼肉へ 意外な私生活を告白

浜辺美波 クランクイン!

女優の浜辺美波が18日放送のバラエティ番組『霜降りミキXIT』(TBS系/毎週月曜23時56分)に出演。1人で銭湯や焼肉へ行く意外な私生活や、苦手としていることを明かした。

 この日の放送では、MC陣の霜降り明星、ミキ、EXITが「きっと浜辺美波はこんな人に違いない!」というイメージを発表し、そのイメージが当たっているか否か浜辺がジャッジする企画が行われた。

 せいやが浜辺のことを「銭湯に行ったときにタオルで隠さないタイプなのではないか」と推測すると、浜辺はYESの札を上げ「全然なんでも大丈夫です」と告白。たとえ知り合いがいても何も思わない、といい「普通の銭湯行きます」と明かし、MC陣を驚かせた。せいやはさらに「大衆浴場とか行くタイプ?」と質問。浜辺は「行きます行きます」とうなずき「1人で行きます」と答えた。

 食事も1人で行くのかと聞かれると、浜辺は「全然大丈夫です。行きます」と回答。周りにはまったく気付かれないそうで、特に変装などもせずにマスクぐらいだと語った。1人で焼肉にも行く、と意外な私生活を明かすと、MC陣からは「え〜!?」「だいぶレベル高いね!」と驚きの声が上がっていた。

 また、番組後半では、浜辺が実は苦手としていることトップ3を発表する場面も。浜辺は第3位に「クイズ番組」を上げ「私基本すごく焦るんですよ。人以上に焦って、でも顔には出ないんですよ。冷静な感じなのにちゃんと答えられなくなるから、ただのバカな人に見える。それが嫌で」と打ち明けた。浜辺はテロップに「※この人は焦り症です 本来の実力ではありません」と注意書きを入れておいてほしいぐらいだと話し「それぐらいダメ」と苦手意識があることを明かした。

 第2位には「重たいと寒い」だと話し「生きてて重たいと寒いが一番嫌いなんですよ」とコメント。とにかく物を持つことが嫌いだそうで、高校時代は宿題がない土日に学校に行くときは携帯だけポケットに入れて手ぶらで走って行っていたぐらいだと振り返った。なお、第1位は次週の放送で発表される。

関連記事(外部サイト)