田中みな実&西野七瀬、相手に“心のシャッター”降ろす瞬間を明かす

田中みな実&西野七瀬、相手に“心のシャッター”降ろす瞬間を明かす

(左から)田中みな実、西野七瀬 クランクイン!

フリーアナウンサーで女優の田中みな実と女優の西野七瀬が16日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ/毎週火曜24時25分)に出演。トークの中で2人が男性に対して“心のシャッター”を降ろす瞬間について語った。

 番組の中で、田中は共演者の西野のついて「あんまりしゃべらないけど、一緒にいて心地良い…」とコメント。西野が「ほんとですか?」と応じると、同じくMCとして番組で共演している女優の長谷川京子も、田中と西野を見ながら「2人はスゴいそういう感じするよね」と一言。

 田中は西野に対して「壁作る瞬間すぐ分かるよ。完全にシャッターを降ろしたって…」と話すと、西野は「私は分かりやすく降ろします。その人にも伝わるように…」と明言。続けて西野が「なんとなく聞いてないフリして…」と語ると、田中は「なんとなくじゃないよ、すごい分かる」とキッパリ。これに長谷川が「田中みな実もそうじゃない?」とツッコむと、田中も「そうですね、私も基本的には」と認めつつ「同性に対してあまりないかも」と説明し「同性って“これやっちゃうと良くないな”って思うから、男の人で本当に空気読めずに、リスペクトがないなって思うと、完全に降ろした上に、目も合わせない」と語っていた。

関連記事(外部サイト)