松嶋菜々子、もこもこニット 自然体の“IT企業幹部”オフショットに反響

松嶋菜々子、もこもこニット 自然体の“IT企業幹部”オフショットに反響

松嶋菜々子 クランクイン!

江口のりこが主演するドラマ『SUPER RICH』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の公式インスタグラムが24日、オフショットを公開。松嶋菜々子が見せる自然体な姿に「綺麗で素敵」「もっと見たい」といった声が続出している。

  本作は、ベンチャー企業の破天荒なアラフォー女性社長を主人公に、幸せのカタチ=“スーパーリッチ”を追い求める波乱万丈な半生を描く完全オリジナルドラマ。江口がプライベートを顧みず、仕事一筋で生きてきたベンチャー企業「スリースターブックス」の社長・氷河衛を演じ、松嶋は大手IT企業MEDIA社の取締役で、衛のかつての上司・島谷聡美を演じる。

 この日、公式が「なかなか出し切れていない撮影風景の写真を大放出しちゃいます まずは女性陣から」と投稿したのは、同作に出演する女優たちのオフショット。松嶋は青いニットを着用してソファーに座り、ふと気が緩んだような表情を浮かべる1枚が公開されている。その他にも志田未来、美保純、菅野莉央、茅島みずきなど豪華な顔ぶれのナチュラルな姿が出そろった。

 この投稿を受け、コメント欄には「松嶋菜々子さんいつもとても綺麗で素敵です」「可愛い」といった称賛の声が集まったほか、「ドラマの中にもっともっと登場してほしい」「もっと出て欲しいです」と期待を寄せるファンも見受けっられた。

引用:ドラマ『SUPER RICH』公式インスタグラム(@super_rich_cx)

関連記事(外部サイト)