手島優「彼氏ができたからグラビアの過激度を減らしている」 後輩グラドルが暴露

手島優「彼氏ができたからグラビアの過激度を減らしている」 後輩グラドルが暴露

25日放送の『ダウンタウンDX』に出演する手島優(C)ytv

グラビアアイドルでタレントの手島優が、25日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。手島は、後輩グラドルから近況を暴露される。

 番組には、「激白!グラビア界のウラ事情すべて聞かせます!」と題し、新旧グラビアアイドルがスタジオに集結。手島のほか、斉藤慶子、清水あいり、杉本彩、奈月セナ、葉月あや、雛形あきこと新旧グラビア界のスターがグラビア界の光と闇をMCのダウンタウンと語り合う。

 2004年にヤングジャンプの読者投票でグランプリを獲得した手島。しかし、AKB48らアイドル歌手がグラビアに登場するようになって以降、本業とするグラビアアイドルの仕事が激化。手島は「仕事が減った…。アイドルの子は南国で撮影して、私は冷たい川で…」と当時を振り返る。

 しかし、“最も売れているグラビアアイドル”と話題の後輩・奈月セナからは、年々過激になるグラビアに対して「こんなに過激になったキッカケは手島さんから」と説を語り、手島の大ヒット曲「ハミ乳パパラッチ」のPVを見て「やりたくなさすぎる」とバッサリ。

 さらに、清水あいりは「最近、手島さんに彼氏ができたからグラビアの過激度を減らしている」とぶっちゃける。

 新旧グラビアスターが登場する『ダウンタウンDX』は読売テレビ・日本テレビ系25日22時放送。

関連記事(外部サイト)