櫻坂46・渡邉理佐「芯のある強い女性になれるように」『WOMEN of WORTH Award』受賞に笑顔

櫻坂46・渡邉理佐「芯のある強い女性になれるように」『WOMEN of WORTH Award』受賞に笑顔

「ロレアル パリ WOMEN of WORTH Award」 に出席した櫻坂46・渡邉理佐 クランクイン!

櫻坂46の渡辺梨加、渡邉理佐、田村保乃、森田ひかるが24日、都内にて開催された『ロレアル パリ WOMEN of WORTH Award』に、YOU、みたらし加奈らと共に出席。特別功労賞を受賞した櫻坂46の渡邉がメンバーを代表して喜びを語った。

 渡邉は「このような素敵な賞をいただくことができ、大変光栄に思っております」と笑顔。続けて「様々な分野でご活躍されている女性の姿に、日々たくさんの刺激を受けています。私たちもそんな芯のある強い女性になれるように、これからも頑張っていきたいと思います」と気持ちを新たにした。

 「ロレアル パリ WOMEN of WORTH Award」は、自分らしさを表現し、全ての女性に勇気を与える価値ある活動を行っている人を化粧品ブランドのロレアル パリが表彰するもの。特別功労賞をブランドアンバサダーのYOUとエルセーヴ エクストラオーディナリー オイル シリーズのアンバサダーを務める櫻坂46の渡辺、渡邉、田村、森田、小林由依が受賞し、文化人部門でみたらしが受賞した。なお小林は体調不良のため、この日のイベントを欠席した。

関連記事(外部サイト)