『じゃない方の彼女』第9話 「好きが止まらないんです」加速する2人の恋の行方は?

『じゃない方の彼女』第9話 「好きが止まらないんです」加速する2人の恋の行方は?

ドラマ『じゃない方の彼女』第9話より(C)「じゃない方の彼女」製作委員会

俳優の濱田岳と乃木坂46・山下美月が出演するドラマ『じゃない方の彼女』(テレビ東京系/毎週月曜23時6分)第9話が今夜6日に放送される。

■第9話あらすじ

 雅也(濱田)はケガをした教授の代わりに大学の入試問題の差し替え作業をするために、先輩の片桐(山崎樹範)と共に山奥の旅館へ2人で泊まることに。

 一方、怜子(山下美月)もバーベキューをきっかけに雅也と怜子の関係に気づいた友達の彩菜(東野絢香)から「自分がしてることわかってるの?」と問いただされていた。

 怜子からの連絡が来つつも、一人仕事に励む雅也。不倫三昧の片桐が「密会にはうってつけの場所」と彼女を呼び消えてしまう中、雅也の元にも差し入れを持った怜子が。突然の出来事に戸惑う雅也。しかし、怜子が会いに来た切実な理由を知り、答えに詰まる雅也。

 さらに、妻の麗(小西真奈美)も差し入れを持ってやって来てしまい、雅也はパニック状態に。果たして2人の関係はバレてしまうのか?

 第9話予告映像では、怜子が「自分じゃどうにもならない…好きが止まらないんです…」と真剣な様子で語る姿や、「野々山さん…」と語り掛ける雅也に対して怜子が「その呼び方、嫌…」とつぶやく姿などが映し出されている。

 ドラマ『じゃない方の彼女』はテレビ東京系にて毎週月曜23時6分放送。地上波放送終了後、動画配信サービス「ひかりTV」「Paravi」で配信。

関連記事(外部サイト)