坂口健太郎、『ハンオシ』愛猫・おもちと“じゃれ合い”SHOTにファンもん絶 「最強すぎます」「可愛いが渋滞」

坂口健太郎、『ハンオシ』愛猫・おもちと“じゃれ合い”SHOTにファンもん絶 「最強すぎます」「可愛いが渋滞」

坂口健太郎 クランクイン!

俳優の坂口健太郎が、21日に自身のインスタグラムを更新。この日最終回を迎えたドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』(TBS系/毎週火曜22時)で共演する猫・おもちとじゃれ合うツーショットを公開すると、ファンから「可愛すぎる」「尊い」と反響が寄せられている。

 ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』は結婚願望を持たず仕事に夢中なイマドキ女子・大加戸明葉(清野菜名)と偽装結婚を望むワケアリ男子・百瀬柊(坂口)の“偽装結婚”を描く不意キュンラブコメディー。この日迎えた最終回では、一度離婚してしまった二人の恋は急展開を迎えることに。

 その最終回の放送直前に坂口が投稿したインスタグラムでは、共演する猫・おもちとじゃれ合うツーショットを投稿し、「今夜、ハンオシ、最終話ですー ぜひご覧くださーい」と呼びかけた。ちなみに、坂口はおもちが描かれたニットを着用しているが、最終話の冒頭で明葉からペアルックとして渡されたもの。

 坂口とおもちのツーショットに、ファンからは「最強すぎます」「猫も可愛すぎんか坂口様最高です尊い」ともん絶する声のほか、「絶対見るよ〜」「スタンバイしてまーす」「百瀬さんキュンキュンさせてください!」「最終回たのしみだけどさみしい」といったロスの声も集まっている。

 なお20日にドラマ公式インスタグラムも、同様におもちが描かれたニットを着た坂口とおもちの別カットのツーショットを公開しており、「可愛いが渋滞してます」「おもち パジャマ 坂口さん 可愛い」「健太郎君の可愛さが爆発してます」といった声が殺到している。

引用:「坂口健太郎」インスタグラム(@sakaguchikentaro)
ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』公式インスタグラム(hannoshi_tbs)

関連記事(外部サイト)