『じゃない方の彼女』最終話 妻か? 妻じゃない方の彼女か? 雅也の決断は

『じゃない方の彼女』最終話 妻か? 妻じゃない方の彼女か? 雅也の決断は

ドラマ『じゃない方の彼女』最終話より(C)「じゃない方の彼女」製作委員会

俳優の濱田岳と乃木坂46・山下美月が出演するドラマ『じゃない方の彼女』(テレビ東京系/毎週月曜23時6分)最終話が今夜27日に放送される。

■最終話あらすじ

 片桐(山崎樹範)から怜子(山下美月)に関するある話を聞いた雅也(濱田岳)は慌てて、怜子の部屋へと向かう。突然の訪問に驚く怜子は、雅也のただならぬ様子に驚く。そんな雅也に怜子はある事実を告げ、さらに「答えを聞かせてほしい」と迫る。

 タイムリミットは1週間。妻か彼女かどちらも傷つけたくない雅也はどうしていいか悩んでしまう。そんな中、母・弘子(YOU)からの助言についに心を決めた雅也だが…。

 一方、雅也と距離を置くためにホテル暮らしを続けていた妻の麗(小西真奈美)もある行動に出る。夫婦として向き合う2人の運命は? 果たして、恋の沼に落ちてしまった真面目な男・雅也が最後に選ぶのは妻か? 妻じゃない方の彼女か?

 ドラマ『じゃない方の彼女』最終話はテレビ東京系にて今夜12月27日23時11分より放送。

関連記事(外部サイト)