後藤祐樹さんインスタに姉・ゴマキ登場 甥との集合ショットに反響 「美形の遺伝」「仲良し家族」

後藤祐樹さんインスタに姉・ゴマキ登場 甥との集合ショットに反響 「美形の遺伝」「仲良し家族」

※「後藤祐樹」インスタグラム

元タレントで昨年格闘家・朝倉未来との「ストリートファイトで勝ったら1000万円」企画に挑戦をした後藤祐樹さんが、3日インスタグラムを更新。家族の新年会で姉・後藤真希や甥らと集合ショットを公開し反響が集まっている。

 祐樹さんは自身のインスタグラムに「家族の新年会で久しぶりに姉ちゃんと甥っ子2人と写真撮りました」と姉・ゴマキと甥で甥で俳優・モデル活動をしていた勧修寺保都とラッパーとして音楽活動をしているRUNE999との4SHOTを干支の寅に加工をした4SHOTを投稿。「アプリで皆んなの顔変えてやってたけど死ぬほど笑った? 毎年本当に楽しい」と仲睦まじい様子をつづっている。

 後藤真希&祐樹さん、甥も合わせた貴重なファミリーショットに、「真希ちゃんとの写真見れて本当に嬉しいです」「えーーーーお姉様登場 貴重なショットありがとうございます」と喜ぶ声や「皆んな美形の遺伝がすご過ぎる」「美男美女です!!」「ご家族皆さん仲良しで、こちらまでほっこりします」といったコメントが集まっている。

引用:「後藤祐樹」インスタグラム(@gotoyuki.c)

関連記事(外部サイト)