エリザベス・オルセン、姉たちよりパパラッチに態度が良い理由 過去のごもっともな回答がバズる

エリザベス・オルセン、姉たちよりパパラッチに態度が良い理由 過去のごもっともな回答がバズる

エリザベス・オルセン(C)AFLO

『アベンジャーズ』シリーズなどに出演するエリザベス・オルセン。双子のオルセン姉妹の妹としても知られる彼女だが、姉たちよりもパパラッチに態度が良いのはなぜ? という質問に答えた古い動画が、今になって注目されているという。

 昨年は『ワンダヴィジョン』がヒットし注目を集めたエリザベスだが、ファッショニスタとして知られる双子のオルセン姉妹の妹としても有名だ。

 メアリー=ケイトとアシュレイのオルセン姉妹は、生後8ヵ月の時に『フルハウス』のミシェル・タナー役(2人一役)でブレイク。現在は女優業から離れ、ファッションの世界で活躍しているが、メディアにあまり姿を出さないことでも知られる。

 そんな姉を持つエリザベスだが、10年前に撮影された動画が、今ツイッターで注目を集めている。

 その動画とは、2012年3月8日に米NBCスタジオを出る時に撮影されたもので、パパラッチやサインをねだるファンに囲まれた彼女が、快く応じる姿が捉えられている。

 パパラッチからの「なぜお姉さんたちよりも感じが良いの?」という問いかけに、エリザベスは苦笑しながら「それはあなたたちがずっと、姉たちに付きまとって迷惑をかけたからよ」とコメント。そのしごくごもっともな受け答えがウケ、注目を集めているようだ。

 JustJaredによると、この動画は公開から2日間で42万回も再生され5万5000以上のいいねを獲得。その後も再生回数が伸び、現在77万回を突破している。

 ファンからは「彼女は無礼にならずに事実を話してる。相手が明らかに無礼にも関わらずね」「このパパラッチは、(エリザベスが演じる)スカーレット・ウィッチがただのキャラで良かったね」「エリザベス・オルセン最高」など、彼女を称賛するコメントが相次いでいる。

関連記事(外部サイト)