石原さとみ、第1子妊娠を発表 出産は春ごろを予定

石原さとみ、第1子妊娠を発表 出産は春ごろを予定

石原さとみ クランクイン!

女優の石原さとみが10日、妊娠を発表。出産は春ごろを予定していることを明かし、「赤ちゃんの事を第一に考えながら、大好きなお仕事にもマイペースに励んでいけたらと思います」とコメントを寄せた。

 石原は、2020年に同年代の会社員男性と結婚。昨年はドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系)などに出演したほか、映画『そして、バトンは渡された』で自身初の母親役を演じていた。

 この日、所属事務所を通じて発表されたコメントでは、「無事に安定期を迎え、心穏やかな日々を過ごしております」とつづり、「お世話になっている関係者の皆様、そしていつも応援してくださっている皆様、どうか温かく見守って頂けましたら幸いです」とメッセージを寄せた。

【石原さとみコメント全文】

私事で大変恐縮ではございますが、この度、第一子を授かりました事をご報告致します。

無事に安定期を迎え、心穏やかな日々を過ごしております。
出産は春ごろを予定しています。
引き続き、赤ちゃんの事を第一に考えながら、大好きなお仕事にもマイペースに励んでいけたらと思います。

お世話になっている関係者の皆様、そしていつも応援してくださっている皆様、
どうか温かく見守って頂けましたら幸いです。

石原さとみ

関連記事(外部サイト)