桜井ユキと黒羽麻璃央が結婚 昨年『リコカツ』スピンオフで初共演 公式ツイッターも祝福

桜井ユキと黒羽麻璃央が結婚 昨年『リコカツ』スピンオフで初共演 公式ツイッターも祝福

桜井ユキ クランクイン! 写真:高野広美

俳優の黒羽麻璃央と女優の桜井ユキが12日、それぞれのインスタグラムを更新し、結婚したことを報告。2人は昨年、ドラマ『リコカツ』(TBS系)のスピンオフドラマ『リコハイ!!』で初共演している。

 2人は同日13時ごろにそれぞれのインスタを更新し、「突然ではございますが、私たち、黒羽麻璃央と桜井ユキは、令和4年1月11日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と、連名の同じ文章を公開して発表。
 
 「昨年、作品の共演をきっかけに出会い、今日に至るまで短い期間ではありましたが、共に過ごす時間の尊さを日々感じております。 そして、この先の人生も共に歩んでいきたいと思い、このような運びとなりました」と馴れ初めについても明かしている。

 2人は2021年4月期ドラマ『リコカツ』(TBS系)のParaviオリジナルストーリー『リコハイ!!』で初共演。今回のおめでたい報告に、ドラマの公式アカウントも更新され、「スタッフも皆んなハッピーな気持ちでいっぱいです おふたりの末永い幸せとご活躍を心からお祈りしています」と2人に祝福メッセージを送っている。

■コメント全文

関係者の皆様

新春の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

突然ではございますが、私たち、黒羽麻璃央と桜井ユキは、令和4年1月11日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。
昨年、作品の共演をきっかけに出会い、今日に至るまで短い期間ではありましたが、共に過ごす時間の尊さを日々感じております。
そして、この先の人生も共に歩んでいきたいと思い、このような運びとなりました。
これからは共に支え合い明るい家庭を築いていきたいと思います。

まだまだ未熟な二人ではございますが、これからも役者としてより一層精進してまいりますので、ご指導ご鞭接のほど、よろしくお願い申し上げます。

最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が一日も早く終息し、皆様が健康な日々を過ごせるよう、心よりお祈り申し上げます。

令和4年1月12日
K羽麻璃央
桜井ユキ

引用:
「黒羽麻璃」インスタグラム(@mario_kuroba)
「桜井ユキ」インスタグラム(@sakurai_official)

関連記事(外部サイト)