片寄涼太、幼少時代の歌唱動画に絶賛の声 「可愛すぎる」「保護して良いですか」

片寄涼太、幼少時代の歌唱動画に絶賛の声 「可愛すぎる」「保護して良いですか」

片寄涼太(2019年撮影) クランクイン!

GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が14日、インスタグラムを更新。幼少期の歌唱動画を公開し、ファンからは「可愛すぎる!!」「保護して良いですか」などの声が集まっている。

 片寄が投稿したのは、自身の幼少期の動画。手をマイクにしてKinKi Kidsの楽曲『硝子の少年』を歌唱している姿を公開した。

 14日は片寄の生誕1万日の記念日ということで、片寄は「#一万日生きたヨセ」とハッシュタグを使い「教えてくださった方そしていつも支えて下さる#ヨセオタ の皆さまに本当に感謝です」とファンへ感謝の言葉をつづっている。

 片寄の歌唱動画にファンからは「可愛すぎる!!」「保護して良いですか」「ちょーーーかわいい」などの声が続出。「おめでとう」「いつもありがとう」「ずっと応援してます」など、祝福する声も数多く寄せられた。

引用:「片寄涼太」インスタグラム(@ryota_katayose__official)

関連記事(外部サイト)