吉岡里帆、29歳のバースデー ケーキ手にしたかわいすぎるオフショットに祝福の声殺到

吉岡里帆、29歳のバースデー ケーキ手にしたかわいすぎるオフショットに祝福の声殺到

吉岡里帆 クランクイン!

吉岡里帆のマネージャーのインスタグラムが14日にオフショットを投稿。15日に29歳の誕生日を迎えた吉岡の姿を写真で披露すると、ファンからは祝福の声が殺到した。

 マネージャーが「さて、明日は吉岡さんのバースデーですね!」と投稿したのは、吉岡のソロショット。写真は、一足早く誕生日を祝ってもらった収録現場で撮影されたもので、“お誕生日おめでとう”と書かれたプレートが添えられたケーキを手に、カメラに向かってにっこりと微笑みかける吉岡の姿が収められている。

 誕生日前日に披露された吉岡のオフショットに、ファンからは「里帆ちゃんおめでとう〜」「里帆チャン!誕生日おめでとう!」などの祝福が集まり、さらに「貴重なオフショットありがとうございます」「ケーキも里帆ちゃんも可愛い」といったコメントも多数寄せられた。

 また誕生日当日の15日には吉岡本人も自身のインスタグラムを更新し、29歳になったことを報告。「今年も良い作品が残せるように頑張りますよ〜 あたためてきた映画も公開するので是非見て頂きたいです」とメッセージをつづっている。

引用:「吉岡里帆マネージャー」インスタグラム(@rihoyoshioka_mg)
   「吉岡里帆」インスタグラム(@riho_yoshioka)

関連記事(外部サイト)