倖田來未、バッグダンサー務めた滝沢カレンを称賛 ライブ写真も投稿

倖田來未、バッグダンサー務めた滝沢カレンを称賛 ライブ写真も投稿

倖田來未 

歌手の倖田來未が16日、インスタグラムを更新。自身のライブにダンサーとして出演したタレントでモデルの滝沢カレンを称賛し、ライブ写真も投稿した。

 16日に放送された『行列のできる相談所3時間スペシャル』(日本テレビ系)の企画で、滝沢は倖田のライブにバックダンサーとして参加。本格的なダンスを披露したことで話題となっていた。

 インスタグラムで倖田は滝沢を「努力を惜しまず、ポジティブマインドに心打たれ、たくさんのプレッシャーの中やり切ってくれたカレンちゃんにはほんとに涙ですよ」と称えた。

 さらに記念撮影をする時間がなかったということで、ライブ中の写真をアップ。ファンからは「かっこよかったーもらい泣きしてしまいました」「カレンちゃん、ホントにカッコよかったし努力する姿に心打たれますね」など、滝沢への称賛の言葉が相次いだ。

 また滝沢からも「倖田さんの優しさと迫力がほんと私の人生変えました 倖田さんみたいに中身もなりたい!ってほんとに思いました。なんてかっこいいんだろうって、そんかかっこいい背中を見ながらダンスできた私は世界一の幸せ者です」と感謝のコメントが寄せられた。

引用:「倖田來未」インスタグラム(@kodakumi_official)

関連記事(外部サイト)