アンミカ、32年前かれんな女子高生時代 自作の私服ショットに「素敵」の声

アンミカ、32年前かれんな女子高生時代 自作の私服ショットに「素敵」の声

アンミカ クランクイン!

タレントのアンミカが17日にインスタグラムを更新。自作の服を着た高校生時代の写真を公開すると、ファンからは「素敵」「お美しいです」といったコメントが相次いだ。

 アンミカが投稿したのは、高校時代の自身の姿を撮影した写真。友人と並んで映る高校生時代のアンミカは、胸元に大きなリボンが付いたブラウスにロングスカートというコーディネート。投稿の中で当時を振り返ったアンミカは「親戚が鞄職人でミシンが沢山職場にあったので、よくミシンを借りて服を作ってました」とつづっている。

 高校時代の姿にファンからは「素敵過ぎます」「学生のころもお美しいです」などの声が集まり、さらに服を自作していたことについても「工夫こそお洒落の原点かもしれませんね」「この頃から、才能開花してたんだね」といった投稿が多数寄せられていた。

 またアンミカは過去の投稿の中でも高校生時代に私服の高校に通っていたことや、生地を購入し服を自作していたことを明かしている。

引用:「アンミカ」インスタグラム(@ahnmikaofficial)

関連記事(外部サイト)