『ドクターホワイト』浜辺美波、岡崎紗絵とのプリクラ公開「しっかりとGET」

『ドクターホワイト』浜辺美波、岡崎紗絵とのプリクラ公開「しっかりとGET」

ドラマ『ドクターホワイト』に出演する(左から)浜辺美波、岡崎紗絵 クランクイン!

浜辺美波が主演を務めるドラマ『ドクターホワイト』(カンテレ・フジテレビ系/毎週月曜22時)の第1話が17日に放送。放送終了後、浜辺がツイッターを更新し、劇中で撮影した岡崎紗絵とのプリクラを「しっかりとGETして帰りました」と明かし、写真を公開した。

 本作は、樹林伸の小説『ドクター・ホワイト千里眼のカルテ』『ドクター・ホワイト神の診断』(角川文庫)を実写ドラマ化した診断医療ミステリー。医師でもないのに豊富な医療知識がある正体不明の女性・雪村白夜(浜辺)が患者の命を救う姿を描いていく。

 放送後、ツイッターで「『ドクターホワイト』第1話ご視聴ありがとうございました」と感謝を述べた浜辺は「岡崎さんと白夜ちゃんのプリクラはしっかりとGETして帰りました」とつづり、岡崎との2ショットプリクラを公開。

 第1話では、医療に関する知識以外の記憶を失っている白夜を岡崎演じる晴汝が買い物に連れ出し、その途中で2人一緒にプリクラを撮るシーンがあった。浜辺はこの時に撮影したプリクラをゲットしたようだ。

 この投稿に視聴者からは第1話に関する感想や第2話への期待の声のほか、「プリクラかわい過ぎました」「プリクラ欲しい(笑)」といった反響のコメントが多数届いている。

引用:「浜辺美波」ツイッター(@MINAMI373HAMABE)

関連記事(外部サイト)